みなさんこんにちは!スタッフTです。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
急な気温の変化で、私が体調を崩しておりました…
冬のような寒さですね。
温かいものを食べて体の芯から熱くなりたいですね!

本日のお弁当は「酢豚」です♪

わくわく配食サービスの酢豚は酸っぱすぎず、パイナップルが今現在は入っていません!
皆さんからのご要望で「ぜひ入れて欲しい」との希望があればパイナップル入りの酢豚になるかもしれません♪
また酢豚と一緒に、デザートのゼリーがあります!
調理の方オリジナルゼリーで甘すぎないのに美味しいので、
内部からは「もっといっぱい食べたい!」との声が多数上がっています♪

いよいよ来週は「ふれあいマルシェ」ですね♪
雨の予報ですが、北区役所の中での販売となりますので、
足元に気を付けてぜひお越しください!

わくわく配食サービスへのご要望・ご意見は
03-3598-0089(ブログ担当)までお願いします。

それではみなさんまた来週♪