長らくお待たせして申し訳ありません。第9回目のブログでは魚の粕漬焼きをご紹介します!

今回はスタッフKがお送りします♪

このお魚についてですが、香りが非常に良いのが大きな特徴です。口に入れる前と口に入れた後の香りの違いを楽しめる仕上がりになっており、魚の柔らかさと相まって美味しく頂けると思います♪野菜炒めやオニオンサラダの彩りもよく、五感で楽しめるようになっております♪

主菜 赤魚の粕漬け焼き
副菜1 里芋としめじ、にんじんの煮物
副菜2 キャベツと玉ねぎ、にんじんの野菜炒め
副菜3 玉ねぎとパプリカ、ピーマンのオニオンサラダ
煮豆

わくわく配食サービススタッフからコメントは下記の通りです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

粕漬け焼きは魚が柔らかく良く焼けていて表面もカリッと出来ていた。酒粕の香りもよく美味しく食べられました。
煮物は里芋とにんじんが柔らかく煮てありとても食べやすかったです。
野菜炒めは野菜の甘味がよく出ていて、またシャキシャキとしていました。
オニオンサラダは酢で味付けがされておりサッパリと仕上がっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様からのご意見・ご要望もお待ちしております。

何かございましたら、03-3598-0089(ブログ担当)までご連絡をお願いします。