第6回目のブログでは魚の和風おろしあんかけをご紹介します!

本日はスタッフKがお送りします♪

こちらの魚の和風おろしあんかけは優しい味わいが特徴で、素材の味を楽しめるので魚が好きな人にはたまらない一品だと思います。また、さつまいもの昆布煮もさつまいもの甘さが際立っており、美味しく頂けること間違いありません♪

主菜 さわらの玉ねぎとしめじ、インゲンの和風あんかけ
副菜1 さつま芋と人参、切り昆布の煮物
副菜2 ハムときゅうりのマカロニサラダ
副菜3 かぶとかぶの葉のあんかけ
山菜ミックス

わくわく配食サービススタッフからコメントは下記の通りです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さわらとあんかけが良くマッチしており、白だしを使っていることでさわら本来の味が良くいかされていた。
煮物はさつま芋の甘い味が人参昆布にもよく染みていて美味しく仕上がっていた。
マカロニサラダはハムの味がよく感じられ、美味しく食べることができた。
かぶは高い野菜なのでお弁当に良く使ってくれていると思う。あんかけと良く合って実に美味しかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様からのご意見・ご要望もお待ちしております。

何かございましたら、03-3598-0089(ブログ担当)までご連絡をお願いします。