第5回目のブログは豚肉の甘辛煮煮卵添えです!

本日はスタッフSがお送りします♪

主菜である豚肉の甘辛煮煮卵添えも勿論美味しいのですが、今回は副菜についても触れていきたいと思います。わくわく配食サービスでは副菜も一つ一つ丁寧に手作りしています。野菜も多く使われていて、塩分控えめでヘルシーな仕上がりになっています♪味わい深いものとなっていますので、副菜にも注目しながらお召し上がりください!

主菜 豚肉のすき焼き風甘辛煮煮卵添え
副菜1パプリカとキャベツ、ハムのソテー
副菜2 里芋と大豆の煮物
副菜3 きゅうりと大根の甘酢和え

スタッフⅠさんからのコメントをどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肉豆腐はここのお弁当の中でも一番豪華と言っても過言ではないと思う。すき焼き風でとても美味しい。       煮卵もまた美味しいところがすごく嬉しい。
野菜のソテーは良く甘みが出ていて美味しく食べることができた。
煮物は里芋が柔らかくよく煮えている。
酢の物はいつものようにサッパリと食べられた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様からのご意見・ご要望もお待ちしております。

何かございましたら、03-3598-0089(ブログ担当) または、コメントでも大丈夫ですのでご連絡をお願いします。