あっという間の第3回目はサバの味噌煮をご紹介します!サバは苦手な方もいるようですが、私スタッフKは大好物なんです!

さらに前回はコメントが1件届いており、見てくれている方がいるんだなと嬉しくなりました♪ありがとうございます!

主菜 サバの味噌煮
副菜1 高野豆腐としいたけ、人参、キャベツのソテー
副菜2 かぼちゃサラダ
副菜3 ブロッコリーの錦糸卵

今回もスタッフIさんからコメントをいただいております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サバの味噌煮はこちらの魚料理では1番私は好きだ。魚も柔らかく味付けもとてもいい。
高野豆腐のソテーはよく味が染みておりしいたけの香りがしてとても美味しかった。
かぼちゃのサラダはかぼちゃがホクホクでとても美味しい。
ブロッコリーは錦糸卵がちょっとおしゃれだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様からのご意見・ご要望もお待ちしております。

何かございましたら、03-3598-0089(ブログ担当)

または、コメントでも大丈夫ですので、ご連絡をお願いします。