第2回目のブログはミートボールの酢豚風です!

本日はスタッフMがお送りします♪

メインは食べ応えたっぷりのミートボールです。お野菜もゴロゴロとたっぷり入れて、とろーり甘酢餡と合わせて酢豚風にしてみました。ご飯が進みますね♪副菜はさっぱりとたべられるものとなっています。是非美味しくお召し上がりください!

主菜 ミートボール酢豚風
副菜1 じゃがいもと人参、大豆の煮物
副菜2 スパゲティときゅうり、パプリカの洋風サラダ
副菜3 インゲンともやしのお浸し

わくわく配食サービススタッフからコメントは下記の通りです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甘酢がしいたけの良い香りがしていて美味しい。ミートボールも柔らかくよくできていた。たけのこの入った野菜もとても食感が良い。じゃがいもの煮物はじゃがいもが煮くずれることなく美味しく食べることができた。
洋風サラダは酢が効いていてさっぱりして野菜の食感が良かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様からのご意見・ご要望もお待ちしております。

何かございましたら、03-3598-0089(ブログ担当)までご連絡をお願いします。